サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

スマートビジョンで、光ディスク書き込みが終わらない

2020/06/01 11:06

スマートビジョンで、光ディスクにダビングする過程で、書き込み中が一日以上になるので、キャンセルをしました。光ディスク保存 書き込みキャンセル中のポップアップがパソコンを再起動、スマートビジョン使用しても、そのまま消えずと、ダビングしたい番組の標準とHDどちらとも、ウェブ検索ボタン以外、動かなくなってしまいました。
もう一度、ダビングをトライしたいのですが解決方法をご存じの方はいらっしゃるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/01 13:08
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面に貼られたシールに記載があります。

Windowsの再起動(シャットダウンでは無く再起動)は試されたって事ですね。
ダメだとは思いますがシステムの復元を試してみるとかでしょうか。

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732
あとは上記あたりを試してみるぐらいです。それでもダメなら再セットアップ位しか無いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。