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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:再セットアップが完了しない)

再セットアップが完了しない

2023/10/13 13:30

このQ&Aのポイント
  • VN370LS6Rで再セットアップを再セットアップディスクで実施していますが、何の不具合でしょうか。
  • 再セットアップディスクを使用してVN370LS6Rの再セットアップを行っていますが、問題が発生しています。
  • VN370LS6Rの再セットアップを行っていますが、再セットアップが完了しない状況です。何が原因でしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

再セットアップが完了しない

2020/06/01 22:38

VN370LS6Rで再セットアップを再セットアップディスクで実施しています。
DVD 4枚を読み取り、「ファイルへ展開中」表示後にブルー画面のまま1日を経過しても何も変化がありません。 何の不具合でしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/01 23:34
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-VN370LS6R
こちらのPCですか。
再セットアップメディア・ディスクはご自身で作成されたものでしょうか?
そうであれば再セットアップメディアの作成に失敗していた??って可能性もありますね。
https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-VN370LS6R&seizouBangou=
から再セットアップメディアを購入するしてみるって手もあります。

Windows 8.1で再セットアップメディアを使用してパソコンの再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017235
などに注意書きがありますが何か周辺機器を取り付けたままにしている場合は外して購入時と同じ環境にしてから再セットアップを行いましょう。
それでも同じように再セットアップが完了しない場合は内蔵HDDに何か?問題がある可能性があります。

修理対応期間について
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/
それと残念ながらお使いのPCは修理対応期間が終了した製品で既にメーカー修理が出来ないです。もし内蔵HDDに問題があった場合は自分で分解してHDDを交換(又はSSDに交換・換装)することになるかも知れません。

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質問する
2020/06/01 22:53
回答No.1

HDD,再セットアップメディアの不具合ではないでしょうか。121コンタクトセンターで故障診断/修理依頼する。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc

お礼をおくりました

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