このQ&Aは役に立ちましたか?
インフォボード一時利用不能のメッセージについて
2020/06/03 03:36
- インフォボードが一時的に利用できない状態になっていることを示すメッセージが表示されています。
- NEC 121wareのインフォボードが利用できないという一時的な問題が発生しているようです。
- インフォボードが一時的に利用不能になっており、この状態の原因や解決方法についての情報は不明です。
インフォボード
一時的に利用できません。とメッセージが出たまんまです。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
NECの告示には、「ご利用者に事前に通知することなく、一時的にご利用者に対する本サービスの提供を中断させていただくことがあります。」とあります。
1,Android6以上なら、インフォボードのバージョンを確認してください。
2019/05/24にinfo.Board(インフォボード) 1.5 がリリースされています。
info.Board(インフォボード) 1.5 → https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nec.android.infoboard
2,Windows 10ならStoreアプリをリセットしてみたらいかがでしょうか。
Windows 10でMicrosoft Storeアプリをリセットする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020534
3,サーポートへ問い合わせる。
お問い合わせ一覧 → https://support.nec-lavie.jp/inquiry
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
使用しているPC・タブレットなどの正確な型番を書きましょう。
取りあえずPCやタブレットを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみては?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000986888/SortID=22697815/
みたいなのは検索すると出ては来ますね。