本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インフォボード)

インフォボード一時利用不能のメッセージについて

2023/10/13 13:30

このQ&Aのポイント
  • インフォボードが一時的に利用できない状態になっていることを示すメッセージが表示されています。
  • NEC 121wareのインフォボードが利用できないという一時的な問題が発生しているようです。
  • インフォボードが一時的に利用不能になっており、この状態の原因や解決方法についての情報は不明です。
※ 以下は、質問の原文です

インフォボード

2020/06/03 03:36

一時的に利用できません。とメッセージが出たまんまです。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/03 06:26
回答No.2

NECの告示には、「ご利用者に事前に通知することなく、一時的にご利用者に対する本サービスの提供を中断させていただくことがあります。」とあります。

1,Android6以上なら、インフォボードのバージョンを確認してください。
2019/05/24にinfo.Board(インフォボード) 1.5 がリリースされています。
info.Board(インフォボード) 1.5  → https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nec.android.infoboard

2,Windows 10ならStoreアプリをリセットしてみたらいかがでしょうか。
Windows 10でMicrosoft Storeアプリをリセットする方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020534

3,サーポートへ問い合わせる。
お問い合わせ一覧 → https://support.nec-lavie.jp/inquiry

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/03 03:45
回答No.1

使用しているPC・タブレットなどの正確な型番を書きましょう。

取りあえずPCやタブレットを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみては?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000986888/SortID=22697815/
みたいなのは検索すると出ては来ますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。