本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パスワードを初期化)

パスワード再設定で問題発生!NECのお知らせメールが届いたもののURLがクリックできず困惑中

2023/10/13 13:33

このQ&Aのポイント
  • NECからのお知らせメール通り、パスワードを初期化しましたが、再設定のメールに記載されたURLが青色に反転しておらず、クリックできない状態です。
  • URLをコピペして検索したが、再設定の画面が表示されず、電話サポートもつながりにくいため困っています。
  • 皆さんはパスワード再設定をスムーズに行えているでしょうか?この問題についてどのように対処すればいいかアドバイスをいただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

パスワードを初期化

2020/06/06 10:04

NECからのお知らせメール通り、パスワードを初期化しました。パスワード再設定のメールが届いたのですが、メールに記載のリンク先の肝心のURLが青色に反転しておらず、クリック出来ないものが届きました。
コピペして検索にもかけましたが、再設定の画面は出てきません。電話もつながりにくいし困っています。初期化しなければよかった・・
皆さんはスムーズにパスワード再設定できてるんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/06 10:07
回答No.1

>URLが青色に反転しておらず、クリック出来ない
>コピペして検索

コピペして検索ではなく、アドレスバーにコピペしてそのまま開けませんか?

お礼

2020/06/06 10:30

ありがとうございました。お陰様で再登録できました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/06 10:18
回答No.2

URLのコピーは、アドレスバー上で右クリック→「貼り付けて移動」がない(使えない)ブラウザですか?

できなければ、右クリックして「貼り付け」後に、→クリックで開くでしょう。

なお、Firefoxでは、青色リンクでなくても、ページ上の「URL文字列」のどこかをダブルクリックしたら開ける拡張機能があります。

お礼

2020/06/06 10:35

何を思ったか、、、アドレスバーでなく普通にヤフーの検索バーに貼り付けて検索かけていました・・・
お陰様で再登録できました。ありがとうございます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。