サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

パスワードを初期化

2020/06/06 10:04

NECからのお知らせメール通り、パスワードを初期化しました。パスワード再設定のメールが届いたのですが、メールに記載のリンク先の肝心のURLが青色に反転しておらず、クリック出来ないものが届きました。
コピペして検索にもかけましたが、再設定の画面は出てきません。電話もつながりにくいし困っています。初期化しなければよかった・・
皆さんはスムーズにパスワード再設定できてるんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/06 10:07
回答No.1

>URLが青色に反転しておらず、クリック出来ない
>コピペして検索

コピペして検索ではなく、アドレスバーにコピペしてそのまま開けませんか?

お礼

ありがとうございました。お陰様で再登録できました!

2020/06/06 10:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/06 10:18
回答No.2

URLのコピーは、アドレスバー上で右クリック→「貼り付けて移動」がない(使えない)ブラウザですか?

できなければ、右クリックして「貼り付け」後に、→クリックで開くでしょう。

なお、Firefoxでは、青色リンクでなくても、ページ上の「URL文字列」のどこかをダブルクリックしたら開ける拡張機能があります。

お礼

何を思ったか、、、アドレスバーでなく普通にヤフーの検索バーに貼り付けて検索かけていました・・・
お陰様で再登録できました。ありがとうございます!

2020/06/06 10:35