本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アプリケーション不動作)

LV950/Rにインストールしたアプリケーションが動作しない

2023/10/13 13:35

このQ&Aのポイント
  • 4年まえのLAVIEで動作しているアプリケーションを、新しいLV950/Rに、インストールしたが、動作しません。
  • どちらもWINDOWS10 64ビットです。
  • 何か、手掛かりわかる方、教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

アプリケーション不動作

2020/06/09 19:18

4年まえのLAVIEで動作しているアプリケーションを、新しいLV950/Rに、インストールしたが、動作しません。どちらもWINDOWS10 64ビットです。
何か、手掛かりわかる方、教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/09 19:25
回答No.2

>4年まえのLAVIEで動作しているアプリケーション
差し支えが無ければ具体的なアプリケーション名を挙げましょう。
もし4前位のPCにプリインストールされているアプリケーションを新しいPCにインストールするとライセンス違反になる場合もあり得ます。
またアプリケーションの実行ファイルをそのまま新しいPCにコピーしただけでは動かない事も考えられます。その場合はそのアプリケーションをインストールする為のインストーラー・セットアップファイルをの新しいPCで実行する必要があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/09 19:25
回答No.1

4年まえのLAVIEで動作しているアプリケーションで使用しているドライバは、新しいLV950/Rにもありますか。また、アプリケーションが使用しているデータのフォルダの場所は同じですか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。