サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

アプリケーション不動作

2020/06/09 19:18

4年まえのLAVIEで動作しているアプリケーションを、新しいLV950/Rに、インストールしたが、動作しません。どちらもWINDOWS10 64ビットです。
何か、手掛かりわかる方、教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/09 19:25
回答No.2

>4年まえのLAVIEで動作しているアプリケーション
差し支えが無ければ具体的なアプリケーション名を挙げましょう。
もし4前位のPCにプリインストールされているアプリケーションを新しいPCにインストールするとライセンス違反になる場合もあり得ます。
またアプリケーションの実行ファイルをそのまま新しいPCにコピーしただけでは動かない事も考えられます。その場合はそのアプリケーションをインストールする為のインストーラー・セットアップファイルをの新しいPCで実行する必要があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/09 19:25
回答No.1

4年まえのLAVIEで動作しているアプリケーションで使用しているドライバは、新しいLV950/Rにもありますか。また、アプリケーションが使用しているデータのフォルダの場所は同じですか。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。