サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

outlookからサインアウトできない

2020/06/15 10:59

outlookで、アカウントマネジャーからサインアウトの項目が消えました。どうすれば元に戻せるのか教えてください。
windows8.1です。もう一台のパソコンW10ではちゃんとサインアウトできます。同じメールアドレスで見ているのに、なぜ片方だけサインアウトできないのでしょう。
よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/06/15 13:40
回答No.3

A.No1です。

補足ですが、「Outlook」が、「Office Outlook」のことで、「ファイル」→「Office アカウント」の画面でのサインアウトのことであれば、

バージョンが不明ですが、サインアウトしたいアカウントのアカウント設定が「Exchangeサーバー」を使っている場合は、Outlookからのサインアウトはできないようです。

当該アカウント設定がない場合や、IMAPやPOPアカウントであれば、サインアウトできます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/15 11:41
回答No.2

[Microsoft アカウント] のユーザー アカウントをお使いの場合は、ユーザー アカウントと同じ Microsoft アカウントは Office からサインアウトできないようです。
[ローカルアカウント] のユーザー アカウントであれば、Office からサインアウトして使用することが可能です。「×」ボタンが有効ならクリックして閉じる。無効ならデバイスマネージャーを起動して強制終了。

2020/06/15 11:25
回答No.1

サインイン、サインアウトは、cookieを介してサイト側が認識していますが、cookieが壊れるとサインイン/サインアウトできない場合があります。

アカウントマネージャーが何なのか?ですが、ブラウザであれば、cookieを削除できるものでしょうか?
ブラウザであれば、キャッシュなども削除してみてください。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。