サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

NECパソコンのアダプターのこと

2020/06/19 15:31

パソコンPC-GN246REA5dです
東芝電源アダプターありますがパソコンにさすのをなくしました もらったものでよくわかりませんが変換東芝のとあわせて使用してました
NEC製品です
アマゾンで購入できる型番教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/19 15:53
回答No.1

http://nec-lavie.jp/shop/necoption/PC-VP-BP103.html
検索だとこいつが引っかかりますね
https://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/152q/share/option/note/index.html
多分ここに出てる辺りもいける

「(アダプタ型番) 互換」辺りで検索すると
https://www.elecom.co.jp/products/ACDC-2065NEBK.html
辺りも出てくる

東芝のを変換とかいう意味不明処理よりは、PC事業上の親会社レノボの同型差し込み口使うアダプタ(65W出せるもの)の方が安全かも
メルマガ登録して半額クーポン貰えたら2~3千円ちょっと

お礼

質問にたいしすばやく答えてくださりありがとうございます
絞ることができなかったため他の人にしましたがとても親切にしてくださり嬉しかったです

2020/06/19 18:41