本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NECパソコンのアダプターのこと)

NECパソコンのアダプターの購入方法とは?

2023/10/13 14:20

このQ&Aのポイント
  • NECパソコンPC-GN246REA5dのアダプターをアマゾンで購入する方法を教えてください。
  • 東芝の電源アダプターと変換東芝を使用していたNEC製品のアダプターについての情報が知りたいです。
  • NEC 121wareの周辺機器の一つであるアダプターについて、アマゾンで購入できる型番を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

NECパソコンのアダプターのこと

2020/06/19 15:31

パソコンPC-GN246REA5dです
東芝電源アダプターありますがパソコンにさすのをなくしました もらったものでよくわかりませんが変換東芝のとあわせて使用してました
NEC製品です
アマゾンで購入できる型番教えてください

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/19 15:53
回答No.1

http://nec-lavie.jp/shop/necoption/PC-VP-BP103.html
検索だとこいつが引っかかりますね
https://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/152q/share/option/note/index.html
多分ここに出てる辺りもいける

「(アダプタ型番) 互換」辺りで検索すると
https://www.elecom.co.jp/products/ACDC-2065NEBK.html
辺りも出てくる

東芝のを変換とかいう意味不明処理よりは、PC事業上の親会社レノボの同型差し込み口使うアダプタ(65W出せるもの)の方が安全かも
メルマガ登録して半額クーポン貰えたら2~3千円ちょっと

お礼

2020/06/19 18:41

質問にたいしすばやく答えてくださりありがとうございます
絞ることができなかったため他の人にしましたがとても親切にしてくださり嬉しかったです

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。