サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

インストールエラー

2020/06/22 17:21

TE-510BAL Android5.0 LINE Gyao アップデートでエラーが発生したので、削除してインストール使用としたらインストールでエラーが発生し使えなくなった。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/23 02:27
回答No.2

Androidタブレット製品の「動作が遅い」、
「バッテリーの大量消費、発熱」症状に関するお知らせ
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/20180725/
など結構問題のあった機種ですね。

他の方が回答されていますが一度初期化(強制初期化も含む)をやってみる位かも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/06/22 17:36
回答No.1

1,タブレットの電源ボタンを長押しし、メニューから再起動を選択して再起動する。
2,121コンタクトセンターへチャットや電話で問い合わせる。
https://support.nec-lavie.jp/121cc
3最終手段です。(改善されるか分かりません慎重に)ファクトリーリセットする。
3 -1.電源がOFFの状態で
3 - 2.音量小ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しし続ける。
3 - 3.ブートローダが起動したことを確認して、音量小ボタンと電源ボタンから指を離す。
3 - 4.ブートローダが表示するメニューから音量大または音量小ボタンを押すと、カーソル位置が変わるので、
  wipe data/factory reset を選び
3 - 5.電源ボタンを押すと wipe data/factory reset が実行される

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%