このQ&Aは役に立ちましたか?
インストールエラーが発生し、使用できなくなった
2023/10/13 14:23
- TE-510BAL Android5.0 LINE Gyaoのアップデートでエラーが発生しました。
- インストールを削除して再度インストールしようとしたところ、エラーが発生しました。
- このエラーにより、TE-510BAL Android5.0 LINE Gyaoを使用することができなくなってしまいました。
インストールエラー
2020/06/22 17:21
TE-510BAL Android5.0 LINE Gyao アップデートでエラーが発生したので、削除してインストール使用としたらインストールでエラーが発生し使えなくなった。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
回答 (2件中 1~2件目)
Androidタブレット製品の「動作が遅い」、
「バッテリーの大量消費、発熱」症状に関するお知らせ
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/20180725/
など結構問題のあった機種ですね。
他の方が回答されていますが一度初期化(強制初期化も含む)をやってみる位かも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
1,タブレットの電源ボタンを長押しし、メニューから再起動を選択して再起動する。
2,121コンタクトセンターへチャットや電話で問い合わせる。
https://support.nec-lavie.jp/121cc
3最終手段です。(改善されるか分かりません慎重に)ファクトリーリセットする。
3 -1.電源がOFFの状態で
3 - 2.音量小ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しし続ける。
3 - 3.ブートローダが起動したことを確認して、音量小ボタンと電源ボタンから指を離す。
3 - 4.ブートローダが表示するメニューから音量大または音量小ボタンを押すと、カーソル位置が変わるので、
wipe data/factory reset を選び
3 - 5.電源ボタンを押すと wipe data/factory reset が実行される