このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/06/22 17:21
TE-510BAL Android5.0 LINE Gyao アップデートでエラーが発生したので、削除してインストール使用としたらインストールでエラーが発生し使えなくなった。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
Androidタブレット製品の「動作が遅い」、
「バッテリーの大量消費、発熱」症状に関するお知らせ
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/20180725/
など結構問題のあった機種ですね。
他の方が回答されていますが一度初期化(強制初期化も含む)をやってみる位かも。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
1,タブレットの電源ボタンを長押しし、メニューから再起動を選択して再起動する。
2,121コンタクトセンターへチャットや電話で問い合わせる。
https://support.nec-lavie.jp/121cc
3最終手段です。(改善されるか分かりません慎重に)ファクトリーリセットする。
3 -1.電源がOFFの状態で
3 - 2.音量小ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しし続ける。
3 - 3.ブートローダが起動したことを確認して、音量小ボタンと電源ボタンから指を離す。
3 - 4.ブートローダが表示するメニューから音量大または音量小ボタンを押すと、カーソル位置が変わるので、
wipe data/factory reset を選び
3 - 5.電源ボタンを押すと wipe data/factory reset が実行される
関連するQ&A
アンドロイドタブレットでline を使用したい
アンドロイドタブレットTE510BALで lineアプリ を利用できますか。そのアプリの設定方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121...
アプリをインストールできません
PC-TE510BALタブレットでGooglePlayにてアプリをインストールしたいのですが 『このアプリはお使いのデバイス用に最適化されません』と書いており ...
android.process.acore
android.pprocess.acoreが停止というエラーが何度も出ます 機種はpc-te510balです どうしたらエラーをなくせるでしょうか ※OK...
アプリのエラー
PC-TE508S1Lを使用しています。使っていたのですが急に選択したアプリと表示のものが異なるようになりました。エラーなのか故障なのか対応に困っています。 ...
タブレットパソコン
NECタブレットパソコンPC-TE510BAL、電源を入れて画面起動まで時間がかかり過ぎるのですが、もうすこし早くなる対処方法ありますか? ※OKWAVEより...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。