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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インストールエラー)

インストールエラーが発生し、使用できなくなった

2023/10/13 14:23

このQ&Aのポイント
  • TE-510BAL Android5.0 LINE Gyaoのアップデートでエラーが発生しました。
  • インストールを削除して再度インストールしようとしたところ、エラーが発生しました。
  • このエラーにより、TE-510BAL Android5.0 LINE Gyaoを使用することができなくなってしまいました。
※ 以下は、質問の原文です

インストールエラー

2020/06/22 17:21

TE-510BAL Android5.0 LINE Gyao アップデートでエラーが発生したので、削除してインストール使用としたらインストールでエラーが発生し使えなくなった。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/23 02:27
回答No.2

Androidタブレット製品の「動作が遅い」、
「バッテリーの大量消費、発熱」症状に関するお知らせ
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/20180725/
など結構問題のあった機種ですね。

他の方が回答されていますが一度初期化(強制初期化も含む)をやってみる位かも。

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2020/06/22 17:36
回答No.1

1,タブレットの電源ボタンを長押しし、メニューから再起動を選択して再起動する。
2,121コンタクトセンターへチャットや電話で問い合わせる。
https://support.nec-lavie.jp/121cc
3最終手段です。(改善されるか分かりません慎重に)ファクトリーリセットする。
3 -1.電源がOFFの状態で
3 - 2.音量小ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しし続ける。
3 - 3.ブートローダが起動したことを確認して、音量小ボタンと電源ボタンから指を離す。
3 - 4.ブートローダが表示するメニューから音量大または音量小ボタンを押すと、カーソル位置が変わるので、
  wipe data/factory reset を選び
3 - 5.電源ボタンを押すと wipe data/factory reset が実行される

お礼をおくりました

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