サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Androidでタブレットを使用する

2020/06/27 11:52

PC-TE508HAWを使い始めました。アプリをダウンロードする際に
「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません」と赤字表示されるにはどう処理したらよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/27 12:51
回答No.5

最新版はAndroid11ですので
今だとAndroid8以上かな
メモリーも少ないかも

お礼

ありがとうございました。メモリー増強を考慮してバージョン・アップを実施してみます。

2020/06/28 05:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2020/06/27 12:32
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE508HAW
https://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/173q/08/lavietab/lte/spec/index.html
こちらのダブレットですね。他の方が回答されいる通りそのメッセージが出ている場合はインストール出来ないので諦めるしかないです。

恐らくそのアプリがスマホを前提としていてタブレットだとインストール出来ないのだろうと思います。

2020/06/27 12:10
回答No.3

残念ながらそのアプリは利用することができません。Playストアを閉じる。

2020/06/27 12:04
回答No.2

そのような表示がされる場合は、そのアプリはダウンロードしないことをお勧めします。

2020/06/27 12:02
回答No.1