サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

電源が入りません

2020/06/28 20:32

タブレットの型番PC-TE410JAWの電源が入りません。(たまに入る)
どうしたら電源が入りますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/28 21:57
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE410JAW
こちらのタブレットですね。

Androidタブレット製品の電源が入らない事象に関する復旧方法のお知らせ
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2019/announce/atab2/index.html
他の方が回答されていますが上記を確認しましょう。もしこれに該当しなかった場合は故障の可能性もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/28 21:43
回答No.1

NECロゴ画面が表示されるまで電源ボタンを長押し(約13秒~15秒)することで復帰します。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2019/announce/atab2/index.html