サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

画面が開けません

2020/06/29 06:53

タブレットの型番PC-TE410JAWで電源ボタンを押しても音がなるだけで、画面が開けません。
どうしたらいいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/29 09:12
回答No.2

追記

残念ですが故障でしょう。購入店か121コンタクトセンターに修理依頼してください。なお、121コンタクトセンターに電話で相談する場合は固定電話でする。携帯では繋がらかったが、固定電話で繋がったとの投稿もあります。繋がるまで30分位は待たされるでしょう。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/29 07:20
回答No.1

音量ボタン(+)を押しながら、ACアダプタ(USBケーブル)を接続することにより、下記事象が発生する場合があります。なお、本事象は故障ではありません。・電源が入らない。
・バッテリー充電時、長時間(2~3時間)通知LEDがオレンジに点滅したまま電源が入らない。
対処法
NECロゴ画面が表示されるまで電源ボタンを長押し(約13秒~15秒)することで復帰します。
改善しなければ、故障の可能性があります。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2019/announce/atab2/index.html