本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セーフモードでは起動するが通常起動ではブルー画面)

PC-NS750AAGでセーフモードでは安定起動するが通常起動ではブルー画面になる

2023/10/13 14:29

このQ&Aのポイント
  • PC-NS750AAGはWindows10でセーフモード(ネットワーク有効モード)で起動すると安定していますが、通常起動ではブルースクリーンになる問題が発生しています。
  • クリーンインストールを行っても問題は解決されず、通常起動時にはブルースクリーンが表示されます。
  • NEC 121wareのWindowsに関する問題であり、どのような解決策があるのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

セーフモードでは起動するが通常起動ではブルー画面

2020/06/30 18:36

PC-NS750AAGです。
Windows10でセーフモード(ネットワーク有効モード)で起動すると安定起動するが、通常起動ではブルースクリーンになります。
クリーンインストールをしてもダメです。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/30 18:45
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS750AAG
こちらのPCですね。プリインストールOSはWin8.1ですね。

>クリーンインストールをしてもダメです。
クリーンインストールよりは一旦再セットアップして元のWin8.1に戻して再度Win10へアップグレードしてみるとか。

Win10をクリーンインストールして動作が安定しないようなら何か動画が安定しないドライバとかがあるのかな?とは思われます。
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-NS750AAG

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。