本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フリーズしたままである)

NEC 121ware:Wi-Fi・無線LANの起動がフリーズしてしまう

2023/10/13 14:32

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareのWi-Fi・無線LANの起動がフリーズしてしまい、正常に起動できない状況です。
  • NEC 121wareのWi-Fi・無線LANを起動しようとすると、フリーズしてしまい、何も操作することができません。
  • NEC 121wareのWi-Fi・無線LANの起動がフリーズしてしまい、どのように対処すればいいか困っています。
※ 以下は、質問の原文です

フリーズしたままである

2020/07/04 07:24

フリーズしたまま 起動出来ない

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/08 15:12
回答No.3

先の2件の回答が良いと思います。

質問に何がどうしたかが、明確に記載されていないので、Wi-Fiが何らかの形でフリーズしたのか、PC自体がフリーズしてWi-Fiに受信がフリーズしたのか、問題が解りません。

2件の回答を参考にするか、質問の内容を直すかしないと、解決につながらないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/04 08:51
回答No.2

まずはお使いのPCの型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。
またPCでは無くAndroid搭載のタブレットなどって事もあり得ますね。

使用している機器がわからないので何とも言えませんが一般的には使用している機器にある電源ボタンを4秒程度押し続ければ大抵の場合はそのまま強制的に電源が切ることが出来ます。
そして再度電源を入れれば起動することが多いかと。

2020/07/04 07:54
回答No.1

電源ボタンを長押しして電源をシャットダウンする。シャットダウンできない場合は、コンセントを抜く、シャットダウン後、電源ボタンを押しパソコンを立ち上げる。パソコンが立ち上がらなければ修理でしょう。
https://support.nec-lavie.jp/121cc

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。