本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お礼のための回答ボタンが表示されません)

お礼のための回答ボタンが表示されません

2023/10/13 14:33

このQ&Aのポイント
  • 先日WIN7のままなので二段階認証が出来ないのですか?と質問をさせて頂いた者です。
  • 問題は未解決なのですがなぜかプレゼントの応募のサイトの画面が変更されていてその後携帯に二段階認証のためのコードが配信されてそれを入力したらやっと応募が出来ました。
  • お礼で手続きをしようとしたのですがタイトルの通りの状態なので放置していたのですが改めてこの件を質問してみようと投稿してみました。
※ 以下は、質問の原文です

お礼のための回答ボタンが表示されません

2020/07/04 18:36

先日WIN7のままなので二段階認証が出来ないのですか?と質問をさせて頂いた者です。問題は未解決なのですがなぜかプレゼントの応募のサイトの画面が変更されていてその後携帯に二段階認証のためのコードが配信されてそれを入力したらやっと応募が出来ました。お礼で手続きをしようとしたのですがタイトルの通りの状態なので放置していたのですが改めてこの件を質問してみようと投稿してみました。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/05 12:43
回答No.1

OKWAVEの事なのでしょうか
https://guide.okwave.jp/

マイクロソフトの事なのかな?
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028586/microsoft-account-turning-two-step-verification-on-or-off

お礼

2020/07/05 16:35

先日質問した二段階認証の件の応答の画面にはベストアンサーとかお礼とかのバナーが表示されていなくて困っていたのですが、この質問に対しての応答の画面にはちゃんとそれが表示されていましたのですぐにお礼させて頂きます。なぜこの様な事が起こるのかド素人のレベルの私には全然分からないのですが今後も困った時にはこのサイトを利用してあまり恐れずにパソコンと付き合っていこうと思っています。回答どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。