サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

smartvisionの予約録画のエラー

2020/07/12 21:09

smartvisionで予約録画をしますが、何回かに一回最後まで番組の録画がされていません。途中で切れる状態です。機種はLAVIE HA970です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/12 22:43
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA970RAB
このあたりのPCでしょうか?
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HA970RAB
SmartVisionに関するアップデートがあるので取りあえずそれをインストールするか?

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
SmartVision自体を入れ直してみるぐらいでしょうか。

あとは一度、再セットアップして購入時の状態まで戻して同じことが起こるか?確認してみるとかでしょうか。

お礼

回答頂きありがとうございます。まずはアップデートを行ってみたいと思います。それでも直らないようでしたらSmartVisionの再インストールをしてみたいと思います。ありがとうございました。

2020/07/13 19:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%