本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:smartvisionの予約録画のエラー)

smartvisionの予約録画のエラー

2023/10/13 14:38

このQ&Aのポイント
  • smartvisionの予約録画で番組が途中で切れるエラーが発生しています
  • LAVIE HA970のsmartvisionでの録画がおかしくなることがあります
  • NEC 121wareのソフトウェアを使用している場合に予約録画のエラーが発生することがあります
※ 以下は、質問の原文です

smartvisionの予約録画のエラー

2020/07/12 21:09

smartvisionで予約録画をしますが、何回かに一回最後まで番組の録画がされていません。途中で切れる状態です。機種はLAVIE HA970です。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/12 22:43
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA970RAB
このあたりのPCでしょうか?
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HA970RAB
SmartVisionに関するアップデートがあるので取りあえずそれをインストールするか?

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
SmartVision自体を入れ直してみるぐらいでしょうか。

あとは一度、再セットアップして購入時の状態まで戻して同じことが起こるか?確認してみるとかでしょうか。

お礼

2020/07/13 19:51

回答頂きありがとうございます。まずはアップデートを行ってみたいと思います。それでも直らないようでしたらSmartVisionの再インストールをしてみたいと思います。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。