サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ワイヤレスヘッドホンとBluetooth接続

2020/07/23 00:53

ワイヤレスヘッドホンとBluetooth接続したいのですが、デバイスのところにBluetoothという文字が出てきません。デバイスを追加でも認識しないです。

PCはLaVie S(PC-LS150LS6R)、Windows8.1です。

Bluetoothがもともと認識できないコンピューターなのでしょうか。その確認の仕方はありますか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/23 01:55
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LS150LS6R
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/131q/02/lavie/lvs/spec/pc-ls150ls6r.html
こちらのPCですね。他の方が回答されていますがBluetoothはPCには内蔵されていません。
https://www2.elecom.co.jp/avd/bluetooth/adapter/?category=client-personal
みたいなUSB接続のBluetoothアダプタ・子機を取り付けるしか無いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/07/23 02:01
回答No.3

https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/131q/02/lavie/lvs/spec/pc-ls150ls6r.html
残念ながら、該当機にBluetooth機能は搭載されていません。
お手軽なのは、USB接続の受信機を購入して接続することです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00J84V7OM/
*タイムセール実施中には値下げがありちょっとだけお買い得になります。

2020/07/23 01:07
回答No.1

メーカーのサイトで仕様一覧を見ます。付いてないようですよ。
レシーバーを買いましょう。