サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

LAVIE付属ワイヤレスマウスの登録

2020/07/27 17:36

LAVIE Note Standard(型番 PC-NS750BA)に付属のワイヤレスマウスを、
LAVIE Z(型番 PC-LZ750NSB)に登録して使うことはできないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/07/27 21:37
回答No.2

通常のBluetoothマウスとして登録して使用できます。アプリは、インストールされていませんので、Bluetoothのペアリングで大丈夫です。

お礼

どうもありがとうございます。
普通にWindowsの設定画面からアクセスして登録することが出来ました。

2020/07/27 22:21

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/07/27 17:43
回答No.1

出来ないと思いますが、設定してみてはいかがでしょうか。

Windows 10のノートパソコンで付属のワイヤレスマウスを登録する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018135

お礼

どうもありがとうございます。
質問をする前に、そのページを見ていたのですが、LAVIEアプリナビの選択肢が出て来ずに、足踏みしていました。
設定画面からBluetoothマウスとして登録できました。

2020/07/27 22:25