サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

パソコンの修理時間について

2020/08/07 11:33

初期不良品の修理に時間が掛かり過ぎる。24時間以内修理をしてくれるのは、嘘ですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/07 11:41
回答No.2

※注1 1日修理に関する注意事項

(1) 最短1日(24時間以内)の期間には、お引取り/お届けの配送にかかる日数は含まれておりません。
(2) 次の各号のいづれかに該当する場合は、1日修理の対象外となりますのであらかじめご了承ください。
(1)修理品が当社パソコン本体以外の場合。
例)周辺機器、及びLAVIE Tabシリーズ等
(2)修理料金を請求させていただく修理となる場合。
例)保証規定の適用除外の修理
(3)修理品到着後、折り返しお客様へ連絡する必要がある場合。
例) ・故障現象が確認できず、修理個所が特定できない。
・お客様側のパスワード情報がなく修理に着手できない。
・修理に伴うハードディスク/SSD等の初期化承諾が確認できない。
・修理に使用する部品の入手に時間を要する。
(4)121コンタクトセンター以外で修理受付をした場合。
例)家電量販店を経由した修理受付の場合等
(5)修理品が修理拠点に届いた到着日、もしくは到着日の翌日が休業日となる場合。
(6)天災地変等の不可抗力、その他やむを得ぬ事由が発生した場合。
(3) 1日修理はベストエフォートによる提供であり、1日修理を約束するものではありません。

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

2020/08/07 12:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/07 11:36
回答No.1

1日修理はベストエフォートによる提供であり、1日修理を約束するものではありません。

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/oneday/

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

2020/08/07 12:01

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。