このQ&Aは役に立ちましたか?
Smart Visionが見れなくなった!対処方法は?
2023/10/13 15:32
- SmartVisionが突然利用できなくなった場合の対処方法を解説します。SmartVisionはNECのソフトウェアであり、問題が発生した場合は以下の方法で対処してください。
- まず、SmartVisionが正常に起動しない場合は、まずはコンピュータを再起動してみてください。また、ネットワーク接続に問題がある場合は、インターネットの接続を確認してください。
- さらに、SmartVisionのソフトウェアが最新バージョンであることを確認してください。最新バージョンのソフトウェアを使用することで、問題が解決する場合があります。もし最新バージョンでない場合は、NECの公式ウェブサイトから最新バージョンをダウンロードしてインストールしてください。
Smart Vision
2020/08/09 19:11
SmartVision が見れなくなりした。どうしたらいいですか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (1件中 1~1件目)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面に貼られたシールに記載があります。
>SmartVision が見れなくなりした。
と言うのがよくわからないです。SmartVisionのソフト自体は起動するがテレビ画面が映らず何かエラー等が出ているのか?SmartVision自体が起動しないのか?などもう少し詳細を書いた方が良いかも。
取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)して見ましょう。
またアンテナ線が外れていたりしないか?基本的なところも確認しましょう。
Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
SmartVision自体を入れ直して見ると良いかも知れません。
再セットアップの概要(Windows 10)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890
どうしてもダメそうなら再セットアップしてみるとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。