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おてがるバックアップでエラーメッセージ修復方法

2020/08/15 13:24

おてがるバックアップにおいてバックアップ(マイデータのワンクリックバックアップ)しようとすると“バックアップにアクセスできません”と途中で終了してしまいます。インストールし直しても同じ結果です。修復方法をご教授ください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/08/15 14:46
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。
取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみましょう。
書かれているエラーからはバックアップファイルを作成するフォルダへのアクセス許可の設定の問題?って気もしないでは無いです。


Windows 10の「おてがるバックアップ」で製品登録を行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018403
パソコン標準搭載アプリの問い合わせ先について
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002386
Corel、Pinnacle、Roxio のサポートへようこそ
https://www.corel.com/jp/support/
とあるのでユーザー登録をしてコーレルに問い合わせ見ると良いかも。

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