サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

タブレット

2020/08/18 15:28

タブレットにはどんな機能があるのでしょうか

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/18 15:39
回答No.2

ZOOM、Woed、Excel等もインストールすれば可能です。SIMが装着可能な機種を選択すれば、スマホのような使い方もできます。利用目的に合わせて選択すれば良いとおもいます。一例ですが以下のような使い方ができます。
使い方 → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/pdf/TE710KAW_LVTE_KLTFA.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/18 16:33
回答No.3

Android搭載のタブレットを既にお持ちならその正確な型番を書きましょう。本体底面・裏面のシールに記載があります。
また購入を検討しているならその型番を書きましょう。

どんな機能と言われるとざっくりし過ぎていて何とも回答に窮します。
他の方が回答されていますがイメージ的にはスマホを大きくしたような感じです。
ただしスマホの様に通信用のSIMカードは取り付けられないので電話の機能のない画面を大きくしたスマホって言う方が近いかも知れません。
ですのでスマホでできること多くがタブレットでも出来ます。

2020/08/18 15:36
回答No.1

画面が大きくて電話ができないスマホと考えると一番わかりやすいと思います。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%