本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンを立ち上げてすぐ出るエラー)

パソコンがアプリケーションのダウンロードに失敗しました。ネットワーク接続を確認して対処方法を教えてください

2023/10/13 16:17

このQ&Aのポイント
  • パソコンを立ち上げた際にアプリケーションのダウンロードに失敗するエラーメッセージが表示されます。この問題の対処方法を教えてください。
  • パソコンの起動時にアプリケーションのダウンロードエラーが発生し、ネットワーク接続を確認するようにとのメッセージが表示されます。どのように対処すれば良いでしょうか?
  • パソコンの起動時にアプリケーションのダウンロードエラーが発生し、ネットワーク接続の確認やシステム管理者やネットワーク接続プロバイダーに問い合わせるようにとのメッセージが表示されます。この問題の解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンを立ち上げてすぐ出るエラー

2020/08/29 14:17

アプリケーションのダウンロードに失敗しました。ネットワーク接続を確認するか、システム管理者またはネットワーク接続プロバイダーに問い合わせてください。
との、エラーメッセージが出ます。どう対処したらいいか教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/29 15:33
回答No.2

No.1です。
インターネットに繋がらなくなった方が先(原因)で、その結果としてそのエラーが出ているような気がします。

ネットワーク環境や接続方法を記載すれば、適切な回答が得られやすいかもしれません。
その場合、質問のタイトルも現状に即したものに変えた方が良いと思うので、この質問はクローズして、新たな質問として出し直した方が良いかもしれませんね。

お礼

2020/08/29 15:36

ありがとうございました。そうします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/29 14:21
回答No.1

「アプリケーションのダウンロードに失敗しました」というメッセージを出しているソフトは何ですか?

補足

2020/08/29 15:08

答えてくださろうとしていただき、ありがとうございます。パソコンに詳しくなく分からないのですが、Windows10を使っています。このメッセージが出てから、インターネットに繋がりません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。