サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

パソコンを立ち上げてすぐ出るエラー

2020/08/29 14:17

アプリケーションのダウンロードに失敗しました。ネットワーク接続を確認するか、システム管理者またはネットワーク接続プロバイダーに問い合わせてください。
との、エラーメッセージが出ます。どう対処したらいいか教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/29 15:33
回答No.2

No.1です。
インターネットに繋がらなくなった方が先(原因)で、その結果としてそのエラーが出ているような気がします。

ネットワーク環境や接続方法を記載すれば、適切な回答が得られやすいかもしれません。
その場合、質問のタイトルも現状に即したものに変えた方が良いと思うので、この質問はクローズして、新たな質問として出し直した方が良いかもしれませんね。

お礼

ありがとうございました。そうします。

2020/08/29 15:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/29 14:21
回答No.1

「アプリケーションのダウンロードに失敗しました」というメッセージを出しているソフトは何ですか?

補足

答えてくださろうとしていただき、ありがとうございます。パソコンに詳しくなく分からないのですが、Windows10を使っています。このメッセージが出てから、インターネットに繋がりません。

2020/08/29 15:08

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。