サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

LAVIE Wizについて

2020/09/07 07:30

型番:PC-N1510AAW 
LAVIE Wiz のバージョンが最新の3.1.2.0に更新する方法がわかりません。LAVIE Wizとは、おそらくLAVIE アップデートと似ていて、更新プログラムを検知するアプリだと思われます。更新の仕方を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/07 07:50
回答No.1

お礼

追記
参照のリンクはどこで見つけられたのでしょうか?リンクの説明はわかりやすく、今後も役立つかもしれないと思いました。私のパソコンは、Windows UpdateとLavie Wizの二つで更新プログラムの情報を探知するのでしょうか、まだ使い慣れておらず、動作がやや重いです。とにかく、迅速に回答をくださり大変助かりました。どうもありがとうございました。

2020/09/07 19:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/07 09:39
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-N1510AAW
こちらのPCですね。
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-N1510AAW
を見ると他の方が回答されていますが

LAVIE Wiz Dependency Library 更新モジュール(N15向け)
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11195

「インストール手順」を表示する

をクリックすると
http://lavieupdate.121ware.com/help/3.1/howtoinstall_k.html
と言うが開きますね。

お礼

ご親切にどうもありがとうございます。
まだパソコンに使い慣れておらず、困っていました。
回答に対するお返事が遅れて申し訳ございません。
パソコンが重いのは、Lavie-wizかWindows Updateで更新プログラムが貯まっているからでしょうか、まぁ、これからいろいろ自分でも試してみようと思います。

2020/09/07 19:25