サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

zoom利用時などにまいくの音が小さいと言われます

2020/09/09 20:51

zoom利用時にマイクの音が小さいと言われます。システムから設定を確認していますが、問題はないように思います。他に確認することがあったら教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/10 02:00
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。


Windows 10でマイクの設定を確認する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021968
あたりは確認済みって事でしょうか?

あまり意味はないですが念の為、Windowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみましょう。


Windows 10でサウンドデバイスの状態確認/修復を行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018130
も念の為、試してみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/09 21:16
回答No.2

訂正
システム設定で大きくできない場合は、外付けマイクで対処する。
Windows 10でマイクの設定を確認する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021968

2020/09/09 21:10
回答No.1

システム設定で大きくできない場合は、外付けマイクで対処する。
Windows 10で音量を調整する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017750