サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

お客様登録をしているか分からなくなりました。

2020/09/13 10:13

NEC
この度、ノートパソコンを購入してNECデスクトップ「リサイクルマークが付いている製品」をリサイクル回収をする為、NEC公式LAVIEホームページから申し込もうとした所、お客様登録で進まなくなっってしまいました。
お客様登録しているか・・・いないか?
IDが間違えているのか⇒「パソコンのアドレスを入力」しています。
新規登録をしようとしてもすでに使われていると表示されてしまいます。
どの様にしたらリサイクル回収の申し込みが出来ますでしょうか?





















※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2020/09/14 10:06
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/migration
かなり前に登録していた場合には上記にあるように

お客様登録情報の更新(パスワードの初期化)が必要になることがあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/09/13 11:30
回答No.3

121コンタクトセンター
0120-977-121へ問い合わせればいかがですか?
身近なハードオフへ持ち込めば買取や処分を品として受け入れてくれます。
HDDを取り外して物理的に壊して出してもOKです。

2020/09/13 11:19
回答No.2

1、下記フォームに入力して「パスワード初期化」ボタンを押す。
https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo
2、入力したメールアドレスにパスワードが届く。
3、下記URLにメールアドレス、パスワードを入力してマイページにログインする。
https://support.nec-lavie.jp/signin?redirect=my-profile

2020/09/13 11:00
回答No.1

NEC公式LAVIEホームページ
のマイページを開けてみるとお客様登録の確認ができます。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%