このQ&Aは役に立ちましたか?
お客様登録で進まなくなってしまいました。NECデスクトップのリサイクル回収申し込み方法
2023/10/13 16:25
- お客様登録をしているか分からなくなり、NEC公式LAVIEホームページからリサイクル回収申し込みをしようとしたが進まなくなってしまった。
- パソコンのアドレスを入力してお客様登録を試みたが、IDが間違っているのか入力できない。
- 新規登録をしようとしたが、既に使われていると表示されてしまう。リサイクル回収の申し込み方法を教えてほしい。
お客様登録をしているか分からなくなりました。
2020/09/13 10:13
NEC
この度、ノートパソコンを購入してNECデスクトップ「リサイクルマークが付いている製品」をリサイクル回収をする為、NEC公式LAVIEホームページから申し込もうとした所、お客様登録で進まなくなっってしまいました。
お客様登録しているか・・・いないか?
IDが間違えているのか⇒「パソコンのアドレスを入力」しています。
新規登録をしようとしてもすでに使われていると表示されてしまいます。
どの様にしたらリサイクル回収の申し込みが出来ますでしょうか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です
回答 (4件中 1~4件目)
https://support.nec-lavie.jp/migration
かなり前に登録していた場合には上記にあるように
お客様登録情報の更新(パスワードの初期化)が必要になることがあります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
121コンタクトセンター
0120-977-121へ問い合わせればいかがですか?
身近なハードオフへ持ち込めば買取や処分を品として受け入れてくれます。
HDDを取り外して物理的に壊して出してもOKです。
1、下記フォームに入力して「パスワード初期化」ボタンを押す。
https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo
2、入力したメールアドレスにパスワードが届く。
3、下記URLにメールアドレス、パスワードを入力してマイページにログインする。
https://support.nec-lavie.jp/signin?redirect=my-profile