本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポートに連絡する方法を教えて下さい)

サポートに連絡する方法

2023/10/13 16:26

このQ&Aのポイント
  • PCに不具合が発生し、お客さま登録が必要と音声案内が出ます。メールでの登録も試みましたが、返信が無く手詰まりです。他の方法があれば教えて下さい。
  • PCに不具合が生じた際、サポートへの連絡方法を教えてください。お客さま登録を試みたものの、返信がなく解決策が見つかっていません。
  • PCに問題が発生し、サポートへの連絡を試みましたが、お客さま登録が必要とされ、メールでの登録も行いましたが返信がないため、困っています。他の連絡方法があれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

サポートに連絡する方法を教えて下さい

2020/09/13 16:02

PCに不具合が発生し、サポートに連絡しようとしましたが、お客さま登録が必要と音声案内が出ます。
お客さま登録しようとメールを送信しても返信が無く、手詰まりです。
他の方法があれば教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/13 16:47
回答No.4

ANo.3訂正
下記注意書きがあります。別なメールアドレスで試してみてはいかがでしょうか。
※メールが届かなかった場合
指定されたメールアドレスが間違っていたり、お客様のメールソフトの設定が、@necp.co.jpからのメールを受信できる設定になっていない場合があります。確認して、登録をやりなおしてください。

1,下記URLから「初めての登録はこちらから」ボタンをクリックして画面の指示に従って登録を完了する。
https://support.nec-lavie.jp/my
2ー1,登録が済んだらチャット、LINEで問い合わせる。
チャットサポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/chat
2-2.電話サポート予約サービスを利用する。(予約した日時にサポートから電話があります。昨今の事情で予約が取りづらい可能性もあり)
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel/

お礼

2020/09/13 17:06

No3の回答で捕捉された内容、ドメインを必ず受信に設定したところ、返信を受ける事が出来ました。
ありがとうございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2020/09/13 17:08
回答No.5

Gメールで試したのならパソコンのブラウザでGoogleを表示して画面右上のGmailをクリックしてGmailにログインして直接メールをみてはいかがでしょうか。EメールならEメールのサーバ。メールソフトの設定できてないなら受信されていると思います。

2020/09/13 16:21
回答No.3

1,下記URLからか「初めての登録はこちらから」ボタンをクリックして画面の指示に従って登録を完了する。
https://support.nec-lavie.jp/my
2ー1,登録が済んだチャットで問い合わせる。
チャットサポートサービス → https://support.nec-lavie.jp/chat
2-2.電話サポート予約サービスを利用する。(予約した日時にサポートから電話があります。昨今の事情で予約が取りづらい可能性もあり)
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel/

補足

2020/09/13 16:45

お客さま登録でメールを送信しても返信が来ないため登録出来ず、その先に進めないです。
Eメール、Gメール等々使えるメアド全て使っても返信が来なくどうしようもありません。

質問者
2020/09/13 16:19
回答No.2

NECのパソコン関係であれば、次から登録できると思います。
製品の情報について、登録には必要と思います。
(お客様登録案内)
https://support.nec-lavie.jp/navigate/common/pc_registration/

2020/09/13 16:10
回答No.1

>お客さま登録しようとメールを送信しても返信が無く、手詰まりです。

お客様登録は、メール送信で行う事になっているのですか?決められた方法で行わないとスムーズにいかないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。