本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionが起動しない)

SmartVisionが起動しない

2023/10/13 16:26

このQ&Aのポイント
  • SmartVisionが起動しない。機種PC-HA770RAB,8月12日購入&立ち上げ中。
  • SmartVisionは当初は起動していた。SmartVisionはインストールできたが、desktopserviseがインストールできなくなった。
  • Q&A;019733は実施済み。対処方法をご指導ください。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVisionが起動しない

2020/09/13 18:57

SmartVisionが起動しない。機種PC-HA770RAB,8月12日購入&立ち上げ中。SmartVisionは当初は起動していた。SmartVisionはインストールできたが、desktopserviseがインストールできなくなった。Q&A;019733は実施済み。対処方法をご指導ください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/14 09:20
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA770RAB
こちらのPCですね。

Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
あたりは既に確認済みって事ですね。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
ダメだとは思いますがシステムの復元を試してみるぐらいです。

Windows 10でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018208
どうしてもダメなら録画したデータなどは消えますが一度再セットアップをして購入時の状態まで戻してみると良いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/13 19:15
回答No.1

購入店、NECで無償修理する。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。