本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ツイステをダウンロードできない)

ツイステをダウンロードできない|LAVIEタブレットPC―TE710KAWについての問題

2023/10/13 16:26

このQ&Aのポイント
  • LAVIEタブレットPC―TE710KAWでゲームのツイステッドワンダーランドをインストールするとエラーが発生し、プレイできません。
  • 推奨環境をクリアしており、前機種では問題なくダウンロードできたため、故障ではないと考えられます。
  • TE710KAWではスムーズにプレイするために購入したので、この問題が解決できないと残念です。
※ 以下は、質問の原文です

ツイステをダウンロードできない

2020/09/14 15:02

LAVIEタブレットPC―TE710KAWについてです。ゲームのツイステッドワンダーランドを インストールすると、エラーを知らせるツイステの公式画面が表示され、プレイできません。公式によるリカバリー策を試しましたが(開発者アプリ・root化のオフ確認など)ダメでした。新品で、ほぼ初期設定の状態でしたので故障は考えにくいかと。推奨環境はクリアしていますし、前機種PC―TE410JAWでは問題なくダウンロードできました。前機種よりスムーズにプレイしたくて購入したので大変残念です。TE710KAWではプレイできないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/14 15:34
回答No.1

障害が多数発生しているようです。改善を待つしかないと思います。
https://did2memo.net/2020/05/21/twisted-wonderland-download-error/

お礼

2020/09/14 16:46

早速のご回答、ありがとうございます。購入から1ヶ月、時々インストールを試みているのですが…無念です。同じLAVIEシリーズなのでたぶん大丈夫と、機種選択が安直過ぎたと後悔しています(T_T)
あ、お勧め機種があれば教えていただきたいので、もう一度質問送ってみます。
お世話になりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。