本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ツイステ向きのタブレット)

ツイステ向きのタブレットを探しています

2023/10/13 16:27

このQ&Aのポイント
  • ツイステッドワンダーランドをプレイしたくてLAVIEタブレットPC-TE710KAWを購入したのですが、インストールできませんでした。
  • 同じLAVIEシリーズのPC―TE410JAWですとインストールできたものの、スムーズに動きませんでしたので買い替えたものの、無念です。
  • PC―TE710JAWと同等のスペック(Android9、メモリー4GB、ストレージ64GB、10.1型)で、確実にプレイできる機種を教えて下さい。予算の都合上、iPadは無理です。できれば使いなれたNECさんの製品が安心です。
※ 以下は、質問の原文です

ツイステ向きのタブレット

2020/09/14 17:15

ツイステッドワンダーランドをプレイしたくてLAVIEタブレットPC-TE710KAWを購入したのですが、インストールできませんでした。
同じLAVIEシリーズのPC―TE410JAWですとインストールできたものの、スムーズに動きませんでしたので買い替えたものの、無念です。
PC―TE710JAWと同等のスペック(Android9、メモリー4GB、ストレージ64GB、10.1型)で、確実にプレイできる機種を教えて下さい。
予算の都合上、iPadは無理です。できれば使いなれたNECさんの製品が安心です。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/15 06:57
回答No.1

>PC―TE710JAWと同等のスペック
>(Android9、メモリー4GB、ストレージ64GB、10.1型)で、
>確実にプレイできる機種を教えて下さい。
残念ながらその手の情報は持ち合わせていないです。

>できれば使いなれたNECさんの製品が安心です。
どう安心できるのか?わかりませんが確かにサポート面では安心はできるかも知れません。
Android搭載のタブレットの場合は殆どがレノボから供給を受けたものを少しカスタムしているだけだったりはします。

>インストールできませんでした。
どうインストール出来なかったのでしょう。インストール時に何かメッセージが出ているのでしょうか。

解決法「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」のアプリをダウンロード
https://www.iscle.com/web-it/g-drive/g-play/device-not-support.html

お礼

2020/09/15 14:41

早速のお返事、ありがとうございます。
インストールするも開けず、「ダウンロード又はインストールできない場合の対処法」の記載された公式ホームページに飛びます。その解決策は試したのですが、改善しません。
時々、インストール試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。