サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

android NECの画面の所でフリーズ

2020/09/18 18:48

ある時スマホの電源を入れようと思ってたのですが、NECの画面の所でフリーズしてしまい、再起動しても同じ状況が続いています。教えて下さると幸いです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/18 19:02
回答No.3

ガラホなら契約している通信会社のサポートかNECのサポートへ、タブレットなら購入店かNECのサポートに問い合わせした方がいいと思います。

お礼

ありがとうございます。

2020/09/18 19:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/18 18:57
回答No.2

https://drfone.wondershare.jp/ad/dr-fone/system-recovery.html?gclid=Cj0KCQjwtZH7BRDzARIsAGjbK2YHywsMYjmEegIczkmfxLQco5334UA3Zs7iVxyUk-nY9OFX37p8FUcaArNQEALw_wcB
の参考を参照
強制的に工場出荷状態に戻す すべてデータは消えます
戻せない場合はメーカー修理です この場合もすべて消えます

iphoneならネット上にいっぱい転がってるんだけどね
アンドロイド系ではメーカー・機種語と違うのでメーカーに問い合わせてください

2020/09/18 18:56
回答No.1

せめて機種名は書きましょうよ…

一般的には電源投入時に音量UpかDownかを同時押しすることで工場出荷時の状態に戻すためのリカバリーモードで起動できるかと思いますが、NECのスマホというと5~6年くらい?前のN-**E辺りが最後のはず。それだけ古いモデルで今の一般論が通じるかは何とも言えませんね。