サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

LAVIEWizの更新プログラムについて

2020/09/19 21:24

型名:PC-HA970RAB
OS:Windows10
LAVIEWizの手動での更新プログラムに失敗し、圧縮フォルダを削除したら今まで更新したプログラムが履歴から消えていました。履歴に記載がなければ今まで更新できていた分も更新できていないということでしょうか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/19 21:57
回答No.1

履歴から消えただけと思います。現在迄LAVIEWiz更新前に更新された更新プログラム(最終更新日2020/08/27以前)
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HA970RAB

主な確認方法
1、アプリ関係
スタート → Windowsシステムツール → コントロールパネル → プログラム → プログラムの機能 → プログラム一覧

2,ドライバ関係
スタート → 設定(歯車アイコン) → 更新とセキュリティ → 更新の履歴を表示する →
品質更新プログラム、その他の更新プログラム
or
スタートを右クリック → デバイスマネージャー(M) → 照会するデバイス → 照会するドライバーを右クリック → プロパティ(R) → ドライバータブ

 

お礼

2020/09/19 22:12

わかりやすく教えていただきありがとうございました。
教えていただいた確認方法で確認してみます。

buruburuko 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。