本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIEWizの更新プログラムについて)

LAVIEWizの更新プログラムについて

2023/10/13 16:30

このQ&Aのポイント
  • LAVIEWizの手動更新プログラムに失敗し、履歴から消える問題
  • 圧縮フォルダを削除したら更新プログラムの履歴がなくなる
  • 履歴のない場合、過去の更新プログラムも失われる可能性
※ 以下は、質問の原文です

LAVIEWizの更新プログラムについて

2020/09/19 21:24

型名:PC-HA970RAB
OS:Windows10
LAVIEWizの手動での更新プログラムに失敗し、圧縮フォルダを削除したら今まで更新したプログラムが履歴から消えていました。履歴に記載がなければ今まで更新できていた分も更新できていないということでしょうか?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/19 21:57
回答No.1

履歴から消えただけと思います。現在迄LAVIEWiz更新前に更新された更新プログラム(最終更新日2020/08/27以前)
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-HA970RAB

主な確認方法
1、アプリ関係
スタート → Windowsシステムツール → コントロールパネル → プログラム → プログラムの機能 → プログラム一覧

2,ドライバ関係
スタート → 設定(歯車アイコン) → 更新とセキュリティ → 更新の履歴を表示する →
品質更新プログラム、その他の更新プログラム
or
スタートを右クリック → デバイスマネージャー(M) → 照会するデバイス → 照会するドライバーを右クリック → プロパティ(R) → ドライバータブ

 

お礼

2020/09/19 22:12

わかりやすく教えていただきありがとうございました。
教えていただいた確認方法で確認してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。