サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

購入時の「セットアップする」をもう一度やり直したい

2020/09/19 21:53

LAVIE HM750/Pです。購入時の「セットアップする」をもう1度やり直す方法はありませんか?手順1で「インターネットに接続していません」をクリックせずに進めてしまいました。問題ないことは解っているのですが、気持ちが悪く、マニュアル通りに進めたいのです。宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/19 22:29
回答No.3

購入時の「セットアップする」と同じ方法はないと思います。別な質問するにはこの質問を締切済にし、新たに質問を入力投稿すれいいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/09/19 22:01
回答No.2

購入時の「セットアップする」は必要ありません。大丈夫です。安心して利用してください。

補足

「マニュアル」通りに進めたいのです。セキュリティの質問など入力したく・・・
また再セットアップもしないやり方が知りたいのです。

2020/09/19 22:17

2020/09/19 21:56
回答No.1

リカバリーして購入時の状態に戻せば良いと思います。
その必要は無いと思いますが、どうしてもやり直したいのであれば。