本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LINEのアップデート終了の表示を消したい。)

LINEのアップデート終了の表示を消す方法

2023/10/13 16:35

このQ&Aのポイント
  • LINEのアップデート終了の表示を消す方法を教えてください。
  • LINEサポート終了LINEの8.17.0の表示を消す方法について知りたいです。
  • 機種変更する際のデータの移行方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

LINEのアップデート終了の表示を消したい。

2020/09/28 16:55

lineサポート終了LINEの8.17.0の表示を消す方法が有りますか。
機種変更するにもデーターの移行等知りたくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/28 19:50
回答No.2

出来ればお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。

「LINE 8.17.0未満のバージョンのサポートが終了しました」表示と「らくらくスマートフォン」等のサポート終了について
https://did2memo.net/2020/09/25/naver-line-force-update-line-8-17-0-2020-09-23/
みたいなのが表示されることがあるようですね。

言われている表示についてはAndroidの設定のアプリからLINEの通知をすべてオフにすれば表示されないようになるかも知れません。
一番はLINEのアプリを最新まで更新するのが手っ取り早いだろうとは思います。

LINEのトーク履歴を引き継ぎ、元通りに復元する方法【2020年最新版】
https://appllio.com/line-transfer-and-restore-talk-history
データの移行は他の方が回答されていますが上記など検索すると情報は色々出てくるので参考にすると良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。