サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

LS150/Tのハードディスクの外し方

2020/10/01 11:14

LAVIE 型番:LS150/Tのハードディスクの取り外しと取り付け方がわかりません。
1.PCをシャットダウンする
2.バッテリーを外す
3.PC裏面のメモリーとハードディスクの蓋を外す
ここまではできたのですが、ハードディスクが収まっているスペースにハードディスクをスライドさせるスペースがないのでハードディスクを外すことができません。無理にやると壊れる恐れがあるので、正しいやり方を教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/01 19:12
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/01 11:39
回答No.2

訂正

LS150/Fの分解が載っています。LS150 /Tとほとんど同じと思います。YouTubeに動画もあります。検索してください。
https://hotpcb.sakura.ne.jp/log/archives/1641

2020/10/01 11:36
回答No.1

LS150/Fの分解が載っています。LS150 /Tとほとんど同じと思います。YouTubeに同額もあります。検索してください。
https://hotpcb.sakura.ne.jp/log/archives/1641