サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

修理について

2020/10/09 22:55

このようなシールの場合、修理は受けられなくなるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/09 23:53
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN19CSNAH
こちらのPCでしょうか。
発売日:2020年07月16日と最近販売されたものですね。新品で購入されたのなら恐らく通常の1年保証の期間内だと思います。

他の方が回答されていますが
https://support.nec-lavie.jp/121cc
https://support.nec-lavie.jp/repair/
に連絡すれば修理は可能なはずです。

若しかししてシールの状態の事を言われている様ならそのシールが使用により擦れた少し剥がれたり判読しにくくなっていても修理自体は可能です。

お礼

ありがとうございます
これは今年8月に購入しました
PCをお手入れしていたら少し剥がれて
こうなってしまったので受け付けられないかと思って。PCは故障していません。

2020/10/10 00:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/09 23:32
回答No.2

修理は受けられます。ただ古いパソコンのようなのでNECでは修理対応しない可能性があります。121コンタクトセンターに問い合わせるのがいいと思います。NECで修理できない場合は、修理見積り金額に納得すれば近くのパソコン修理ショップや送付して修理対応する業者に修理依頼するのがいいと思います。該当パソコンはリサイクルマークがあるのでパソコン廃棄ならNECに依頼すれば、送料も含めて無料で処理してもらえます。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc

修理サービス  → https://support.nec-lavie.jp/repair

回収・リサイクル  → https://support.nec-lavie.jp/recycle

2020/10/09 23:28
回答No.1

古くても新しくても
修理は受け付けて
くれますよ。

ただ、
古すぎると
ハーツの保管が
されてない場合が
ありますけどね。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%