サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

LAVIEアップデート「更新プログラムのご案内」

2020/10/13 10:54

pc-nm750mag-e1
画面の右端に「LAVIEアップデート:更新プログラムのご案内」が表示され、内容は「ここをクリックし表示される画面の通知に沿って適用ください」と出るため、クリックするのですが表示が消えるだけで、更新画面にすすみません。運よく表示されてもその画面で反応がありません。
どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/13 11:49
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NM750MAG-E1
こちらのPCですか。
LAVIEアップデートで表示される更新プログラムに関しては
https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-NM750MAG-E1
からダウンロードすることも出来ます。

Windows 10のLAVIEアップデートで手動更新プログラムをアップデートする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019165


Windows 10でLAVIEアップデートの更新プログラムをインストールできない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020691
と言うのもありますが今回場合は更新できないって訳では無いので関係ないですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/13 11:47
回答No.2

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020691
『LAVIE アップデ~トできないよぉ~』ってなHPですが
読んでやってみる?

2020/10/13 11:40
回答No.1

LAVIEアップデートで、重要な更新プログラムを確認し、適用済でなければサポートプログラムから探してダウンロードページを開き手動でダウンロード&インストールする。「LAVIEかんたん設定Library アップデートモジュール」か「LAVIE Note Mobile / LAVIE Direct NM / LAVIE Smart NM BIOSアップデートモジュール Ver.901A1601」ではないでしょうか。

PC-NM750MAG-E1 → https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NM750MAG-E1
Windows 10のLAVIEアップデートで重要な更新プログラムを確認する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019272
サポートプログラム  → https://support.nec-lavie.jp/driverlist?productId=PC-NM750MAG-E1