本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVision)

NEC VN770RSBの再インストールで症状が変わらない問題について

2023/10/13 17:20

このQ&Aのポイント
  • NEC VN770RSB Windows8.1で再インストールを試みたが、症状が変わらない問題に悩んでいます。
  • SDカードを挿入しても症状が変わらないため、原因がわかりません。
  • NEC 121wareのデジタルライフ全般についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVision

2020/10/16 15:10

すいません、情報が不足していました。
NEC VN770RSB Windows8.1 です。
再インストールを試みましたが症状は同じです。
直接パソコンにSDカードを挿入しても同じ症状です。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/16 16:46
回答No.2

ダメ元でSDメモリーカードスロットドライバー アップデートモジュールを適用してみる。デジタル録画番組の配信を設定し直す。

https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=10246

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=016520

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/16 15:34
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9810836.html
に関連した質問でしょうか。

https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/141q/01/valuestar/vsn/spec/pc-vn770rsb.html
SDカードはPC本体にあるメモリーカードスロットに挿入してもダメだったって事ですか。もしかしてUSB接続の外付けのSDカードリーダーを使っていたって事でしょうか。

SmartVisionを入れ直しても改善しないようなら挿入するSDカードを変えてみるぐらいです。それでもダメなら点検修理に出してみるぐらいでしょうか。

https://support.nec-lavie.jp/121cc
https://support.nec-lavie.jp/repair/

ただし
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html
かなりの高額になりますが。

修理対応期間について
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/
修理対応期間も2020年12月末までと期限が迫ってもいますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。