サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

PC-770GARのキーボード、リモコン、マウス

2020/10/16 18:07

ネットオークションで、PC-770GARを入手したんですが、キーボード、リモコン、マウスが付属していませんでした。また、ネットで探そうかと思うので、それぞれ、型番をしりたのですが・・・

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/16 23:27
回答No.3

おそらくですが、キーボードはKG-1129、マウスはMG-1132、リモコンはRC-1530かと思われます。

以上、ご参考まで。

お礼

ありがとうございました。早速、この情報を頼りに探してみたいと思います。

2020/10/17 07:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/16 19:54
回答No.2

ノートPCなら、KBもマウスもついていないのは当然。

2020/10/16 18:24
回答No.1

>PC-770GAR
該当するPCが見当たりません。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770GAR
このあたりのPCでしょうか?

流石に製品に付属している型番の情報は持ち合わせていないのでわからないです。同じ機種を持っている方がいれば判明はするとは思いますが。

純正でなくて良いなら市販のキーボードやマウスを繋げれば良いかと。リモコンについては市販で代用できるものはないでしょうから厳しいかも。

お礼

早速にありがとうございました。PCの型番が不正確でした。ご推察の通り、PC-DA770GARでした。見つからなければ、市販も含めて検討してみます。

2020/10/17 07:42