本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:smartvisionn の再インストールできない)

smartvisionn の再インストールできない

2023/10/13 17:21

このQ&Aのポイント
  • smrtvisionが起動しなくなり、smartvisionをアンイストールし、インストールしようとするとエラーとなる(コード:0x80073D05)。
  • NEC 121wareのソフトウェアであるsmartvisionnが再インストールできず、起動しない問題が発生しています。
  • smartvisionnの再インストールを試みると、エラーコード0x80073D05が表示されるためインストールができません。
※ 以下は、質問の原文です

smartvisionn の再インストールできない

2020/10/17 10:01

smrtvisionが起動しなくなり(画面にsmartvisionと表示されたままとなる)、smartvisionをアンイストールし、インストールしようとするとエラーとなる。(コード:0x80073D05)


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/17 14:21
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
上記の手順通りやってエラー(コード:0x80073D05)が出るってことですか。取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみるとかでしょうか。

Windows ストアアプリの配置エラー 0x80073D05
http://blog.snowcait.info/2014/06/09/windows-store-apps-error-0x80073d05/
WINDOWSストアエラーコードを修正するための完全なガイドを次に示します。 - 修正する - 2020
https://ja.compbs.com/here-s-complete-guide-fixing-windows-store-error-codes#menu-34
みたいなのは検索すると出てきますが今の状態だと

再セットアップの概要(Windows 10)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890
データのバックアップを取った上で再セットアップしてみるぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。