このQ&Aは役に立ちましたか?
smartvisionn の再インストールできない
2023/10/13 17:21
- smrtvisionが起動しなくなり、smartvisionをアンイストールし、インストールしようとするとエラーとなる(コード:0x80073D05)。
- NEC 121wareのソフトウェアであるsmartvisionnが再インストールできず、起動しない問題が発生しています。
- smartvisionnの再インストールを試みると、エラーコード0x80073D05が表示されるためインストールができません。
smartvisionn の再インストールできない
2020/10/17 10:01
smrtvisionが起動しなくなり(画面にsmartvisionと表示されたままとなる)、smartvisionをアンイストールし、インストールしようとするとエラーとなる。(コード:0x80073D05)
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
回答 (1件中 1~1件目)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の背面に貼られたシールに記載があります。
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
上記の手順通りやってエラー(コード:0x80073D05)が出るってことですか。取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)してみるとかでしょうか。
Windows ストアアプリの配置エラー 0x80073D05
http://blog.snowcait.info/2014/06/09/windows-store-apps-error-0x80073d05/
WINDOWSストアエラーコードを修正するための完全なガイドを次に示します。 - 修正する - 2020
https://ja.compbs.com/here-s-complete-guide-fixing-windows-store-error-codes#menu-34
みたいなのは検索すると出てきますが今の状態だと
再セットアップの概要(Windows 10)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018890
データのバックアップを取った上で再セットアップしてみるぐらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。