サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

無線です

2020/10/17 23:14

またお問い合わせで今度無線の問題解決ははございません どうすればいいですか、電話中サポート警察通報します、
承知下さい、タブレット本体からエラーがでます、

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/18 02:15
回答No.2

警察に通報とは穏やかな内容ではないですね。
質問内容も不明なのですが、詳細を補足できませんか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/18 00:15
回答No.1

あなたはokwaveにて過去2件の回答されたこともあるので、質問内容に詳細を記述しなければ回答のしようがないことを理解されているのではないですか???
あなたの書き込み内容では答えようがありません。
補足するなり、詳細情報を揃えて質問し直すなどを行ってください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%