サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

パワーポイントの音声再生

2020/10/18 11:00

パワーポイントの音声再生ができなくなった。最近までできたのに何の操作をするとできなくなるのかわからない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/18 11:05
回答No.1

正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法  →  https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

お礼

お礼の仕方もよくわからず,欠礼しておりました。申し訳ありません。なんとか視聴可能になりました。

2020/11/04 06:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/18 12:09
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

powerpointの音声再生が出来ない
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/powerpoint%E3%81%AE%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E5%86%8D/2b11b4fe-bc99-4528-8ced-f65344233b6c
みたいなのはありますが解決には至っていない感じですね。

取りあえずPCを再起動してみるとかでしょうか。若しくはPowerPointのソフト自体を一旦入れ直して見るとか。