サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

マウス移動

2020/10/19 08:58

マウス直ぐ動かなく動くまで少し時間が掛かります

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/10/19 14:31
回答No.3

まずはお使いのPCの型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

そのマウスが購入したPCに付属していたものか?それとも別途購入して取り付けたものか?などの詳細も書きましょう。また別途購入した物ならそのマウスの型番も書きましょう。

マウスカーソルが動かなくなり暫くすると動くのだとWindows起動時などにHDDへのアクセスが集中しているときなどはWindows全体の動きが鈍くなりマウスカーソルの動きが止まったように見える可能性もあります。
またマウスが暫く使わないと省電力状態になっていてそこから復帰する際に止まったように見える可能性もあります。

Bluetoothマウスが突然動かなくなる場合の回避方法ついて
https://www.sanwa.co.jp/support/bt-mouse/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/10/19 11:18
回答No.2

私のはすぐ動くけど、時間かかる物もあるのか。

報告ご苦労様でした。

2020/10/19 09:19
回答No.1

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%