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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NECデスクトップ OSウィンドウズ10)

NECデスクトップで予約録画エラーが発生する原因と対処方法

2023/10/13 17:23

このQ&Aのポイント
  • NECデスクトップのOSがWindows10の場合、スマートビジョンで予約録画をするとエラーが発生することがあります。エラーの原因となる設定は確認済みですが、解決方法が見つかっていません。
  • NECデスクトップのOSがWindows10であり、スマートビジョンを使用して予約録画を行うとエラーが頻繁に発生します。問題の原因は確認されており、解決策を探しています。
  • NECデスクトップのOSがWindows10で、スマートビジョンを使って予約録画を試みるとエラーが発生する問題があります。問題の詳細は確認されており、現在解決方法を模索中です。
※ 以下は、質問の原文です

NECデスクトップ OSウィンドウズ10

2020/10/19 16:24

スマートビジョンで予約録画をするとエラーばかり出ます。
エラーの原因となると考えられる設定は確認済みです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/10/19 17:03
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionでシリーズ録画予約で録画できない場合の確認事項
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021566
あたりを参考にしてみるぐらいでしょうか。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
Windows 10でハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018208
あとはSmartVision自体を入れ直してみたり再セットアップして購入時の状態にまで戻してみるぐらいでしょうか。

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