サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

決定方法について

2020/10/22 17:32

Lavi1510AAWなのですがマウスがついていないため通常の左クリックはどうしたらいいのでしょうか?カーソルは四角いところで移動できますが決定ができないのでセットアップが出来ず困っています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/22 18:07
回答No.2

お礼

ありがとうございます🙇
大変勉強になりました!
やってみます‼️

2020/10/22 20:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/22 17:54
回答No.1

タッチパッドの左下をクリック

お礼

ありがとうございます🙇
パッドを押せば出来るのですね‼️

2020/10/22 20:06