サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

セットアップについて

2020/10/22 17:43

Lavi-N1510AAWです。セットアップ時に『インターネットに接続していません』をクリックすることがマウスがついていないため出来ないのですがどのようにしたらよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/10/22 18:04
回答No.1

1,アイコンやフォルダなどの上にポインタを合わせてから左のクリックボタンを1回押し、すぐに離します。右のクリックボタンを押し、すぐに離した場合は、右クリックの操作になります。

NXパッドの使い方 → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/vp/201110/pdf/pg/sw4/v1/mst/versapro_w7_manual/_manual/02_kakubu/02-08_nxpad/vdxl/VDXL71020802.htm

2,キーボードで「→」、「←」、「↑」、「↓」でマウスポインタを移動して「Enter」を押す。

お礼

ありがとうございます🙇
キーボードで操作する方法もやってみます。

2020/10/22 19:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/22 18:49
回答No.2

[Tab]キーを押していくと幸せになれるかもしれません。

マウス持っておいても損はしませんよ、100均などでは300円程度で売っています。

お礼

ありがとうございます🙇
マウス購入してみます❗️

2020/10/22 19:56