本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Aterm Mr05lnとAterm Mr04ln)

Aterm Mr05lnとAterm Mr04lnの違いとは?

2023/10/13 17:31

このQ&Aのポイント
  • Aterm Mr05ln 3BクレードルセットPA-MS05LN 3BとAterm MR04LN 3BクレードルセットPA-MS04LN 3Bの違いを教えてください。
  • Aterm Mr05lnとAterm Mr04lnはどのように異なるのか、詳細を教えてください。
  • Aterm Mr05ln 3BクレードルセットPA-MS05LN 3BとAterm MR04LN 3BクレードルセットPA-MS04LN 3Bの違いについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Aterm Mr05lnとAterm Mr04ln

2020/11/01 06:58

Wi-Fiルータとして『Aterm Mr05ln 3BクレードルセットPA-MS05LN 3B』を考えていますが『Aterm MR04LN 3BクレードルセットPA-MS04LN 3B』と何が違うのか ご存じの方教えて頂けますか?取説も同じようなので違いが分かりません。Aterm MR04LNの作動確認はしています。宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/01 07:49
回答No.1

Aterm Mr05lnは、仕様をみるとAterm MR04LNの後継機で連続通信時間が長く、通信速度が速いようです。
体感通信速度は比較しなければ分からないと思います。

Aterm MR04LN → https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/mobile/mr04ln//

Aterm MR05LN → https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/mobile/mr05ln/

お礼

2020/11/01 09:07

そのようですね。カタログを探したのですが探せませんでした。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。