本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SmartVisionの映像出力不具合)

SmartVisionの映像出力不具合

2023/10/13 17:31

このQ&Aのポイント
  • PC-GV2473DAT(Windows7 Home Premium)利用者です。TV・録画ともに音声は出ますが映像が出なくなってしまいました。
  • 数日前に「SmartVision起動時にPCが勝手にシャットダウンしてしまう」という現象があり、そのため再度UPDATEをやり直しました。
  • PCがシャットダウンする現象は改善されて、SmartVisionも正常に開けるようにはなったのですが、映像が全く出ません。映像は真っ暗なままです。
※ 以下は、質問の原文です

SmartVisionの映像出力不具合

2020/11/01 21:06

PC-GV2473DAT(Windows7 Home Premium)利用者です。TV・録画ともに音声は出ますが映像が出なくなってしまいました。数日前に「SmartVision起動時にPCが勝手にシャットダウンしてしまう」という現象があり、そのため再度UPDATEをやり直しました。そうしたところ、PCがシャットダウンする現象は改善されて、SmartVisionも正常に開けるようにはなったのですが、映像が全く出ません。TV・録画再生も音声は正常に出ますが映像画面は真っ暗なままです。解決のヒント等お教えいただければと思います。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/01 22:18
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GV2473DAT
こちらのPCですか。

Windows 7/VistaにインストールされているSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=013246
SmartVision自体を入れ直してみるぐらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。