本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:121に登録できません)

登録できない問題について

2023/10/13 17:32

このQ&Aのポイント
  • NECさんのPCを再登録しようとした際、既に登録済みのメールアドレスというエラーが発生しました。
  • パスワードを変更した後にログインを試みると、エラーメッセージが表示され、メールアドレスかパスワードを再度入力するよう求められます。
  • 問題の解決方法についてアドバイスをいただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

121に登録できません

2020/11/02 11:18

前に一度登録をしていたのですが、久しぶりにNECさんのPCを購入し再登録しようと思いましたがメールアドレスが登録済みということでした。パスワードが分からないので変更したのですが、変更後のパスワードでログインしようとするとメールアドレスかパスワードを入れなおせとエラーメッセージが出てしまいます。どうしたらいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/02 11:25
回答No.1

こちらのヘルプを参考に、対処できなかったのですか?
(質問:「登録済みのメールアドレスです」とエラーメッセージが出ます。)
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/id/06.html

補足

2020/11/03 08:59

出来なかったんです…

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/11/03 01:51
回答No.3

https://www.nec-lavie.jp/shop/info/guide/index.html
に記載があったりしますが今年の5月末頃に登録しているアカウントについて少し変更がありました。

https://support.nec-lavie.jp/migration
にあるように登録更新が必要になります。

補足

2020/11/03 09:01

これもやりまして… でも ダメでした。

質問者
2020/11/02 11:38
回答No.2

パスワード変更後、確認メールが届きメールに記載されたURLにアクセスしてパスワードが変更されます。もし、パスワード変更法分からなければ次のURLの中頃に「ご登録に関するお問合せ対応窓口」がありますので、電話かメールで問いあわせてください。
https://support.nec-lavie.jp/emailsend?type=normal

パスワードの初期化 → https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo
お客様登録法 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/mypage/help/signup/index.html

補足

2020/11/03 09:01

パスワードの変更は出来たんです。確認メールも届きました。が、それでログインしようとすると またメールアドレスかパスワードをもう一度入れ直せとエラーが出てしまうんです。
仕方ないので 携帯のメールアドレスで新規登録し直しました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。