サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

121に登録できません

2020/11/02 11:18

前に一度登録をしていたのですが、久しぶりにNECさんのPCを購入し再登録しようと思いましたがメールアドレスが登録済みということでした。パスワードが分からないので変更したのですが、変更後のパスワードでログインしようとするとメールアドレスかパスワードを入れなおせとエラーメッセージが出てしまいます。どうしたらいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/02 11:25
回答No.1

こちらのヘルプを参考に、対処できなかったのですか?
(質問:「登録済みのメールアドレスです」とエラーメッセージが出ます。)
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/id/06.html

補足

出来なかったんです…

2020/11/03 08:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/11/03 01:51
回答No.3

https://www.nec-lavie.jp/shop/info/guide/index.html
に記載があったりしますが今年の5月末頃に登録しているアカウントについて少し変更がありました。

https://support.nec-lavie.jp/migration
にあるように登録更新が必要になります。

補足

これもやりまして… でも ダメでした。

2020/11/03 09:01

2020/11/02 11:38
回答No.2

パスワード変更後、確認メールが届きメールに記載されたURLにアクセスしてパスワードが変更されます。もし、パスワード変更法分からなければ次のURLの中頃に「ご登録に関するお問合せ対応窓口」がありますので、電話かメールで問いあわせてください。
https://support.nec-lavie.jp/emailsend?type=normal

パスワードの初期化 → https://support.nec-lavie.jp/emailnoticeuseinfo
お客様登録法 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/mypage/help/signup/index.html

補足

パスワードの変更は出来たんです。確認メールも届きました。が、それでログインしようとすると またメールアドレスかパスワードをもう一度入れ直せとエラーが出てしまうんです。
仕方ないので 携帯のメールアドレスで新規登録し直しました。

2020/11/03 09:01

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%