サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

windows8.1でカメラの設定をONにしたい

2020/11/02 11:58

ZOOMでカメラがONになっていなくて

相手に顔が映らない。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/03 01:44
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

ZOOMだけでしょうか?それともSkypeなど他のソフトでもカメラがONにならないのでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/11/02 12:42
回答No.2

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015956
↑手動アップデートを
行いましょう。

ドライバーが
当たれば動くかも。

動かなければ
webカメラを
ご購入ください。

2020/11/02 12:27
回答No.1

1,モニターの最上部にカメラが付属しているか確認してください。タワー型パソコンには付いていない機種もあります。
2,カメラが付いていてオンにできなければ、Windows8.1の再インストールを試す。
3,再インストールはリスクがあるので外付けカメラを購入する。
4,サポートに問い合わせる。
5,カメラの付いたパソコンに買い替える。
[Windows 8.1/8] カメラについて → https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0909-8408

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel