サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

Androidバージョンアップ方法

2020/11/03 15:37

Androidバージョンアップしたいです



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/03 17:02
回答No.3

商品情報検検索に型番(例:PC-TE510BAL)を入力して検索するか、マイページを開くと登録しているタブレットの画像が表示されるので、画像をクリックすと商品情報検索結果が表示されます。「サポート情報」にリリースされた修正プログラムが表示されていればクリックするとダウンロード、インストール方法が表示されます。インストール方法に従ってインストールすればよいでしょう。Androidバージョンアップの表示がなければバージョンアップはできません。Androidバージョンアップは購入して1回あるか無いかです。お使いのタブレットのAndroidバージョンが9なら10が提供される可能性がありますが、9以前なら提供されないと思います。

商品情報検検索 → https://support.nec-lavie.jp/products/

PPC-TE510BAL → https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE510BAL

お礼

回答ありがとうございました
参考にさせてもらいます

2020/11/03 17:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/11/03 17:26
回答No.4

sony/google/サムソン辺りは更新が来ると思うけど
中華はどうかな

お礼

回答ありがとうございました

2020/11/03 17:44

2020/11/03 15:51
回答No.2

その端末からの
アップデートしか
方法はありません!

設定から
システムあたりに
システムの更新とか
ありませんか?

ちなみに扱っている
メーカーが
その端末の機種用に
出してないと
アップデート出来ません。

一応、脱rootと
専用アプリケーションでの
他機種のAndroidOSの
アップデートも可能ですが、
自分はよく知りません
質問者さんでお調べください。

お礼

回答ありがとうございました

2020/11/03 17:46

2020/11/03 15:47
回答No.1

Androidはメーカーが機種ごとにバージョンアップ用のデータを用意する必要があります。
質問者様の機種用にバージョンアップ用のデータが用意されているのであれば、「設定」→「ソフトウェアアップデート」(機種によって違います)でアップデートできます。

お礼

回答ありがとうございました
参考にさせてもらいます

2020/11/03 17:47